COMMINET 物流EDI

コミネット物流EDIは、小売店のEDIと連携し、
TC型 物流センターの入出荷作業を効率化するクラウドサービスです。
物流センター業務をトータルサポート

コミネット物流EDI
システム概要図

コミネット物流EDI システム概要図

コミネット物流EDIの特徴

  • 豊富な入荷検品作業 品名検索やITF読み込み、入数での数量確定など、現場のニーズに対応
  • 誤配防止機能 店コードのスキャン、最終の店舗検品機能で誤配を防止
  • 小売店様とタイムリーなデータ連携 発注、出荷、受領データを短周期でデータ連携することが可能
  • センターフィ計算 仕入先、分類ごとはもちろん単品レベルでもセンターフィの設定が可能
  • 請求書発行 センターフィ計算のうえ、イレギュラーな処理は調整伝票入力で対応可能
  • 物流センターでシステム管理が不要 クラウドなのでサーバー管理、データ連携監視が不要

製品の概要

オプション連携

ラベルプリンター、デジタルピッキングシステム など

  • ラベルプリンター
  • デジタルピッキングシステム

システム連携

発注、出荷、受領、支払データの連携 詳細はこちら

導入の流れ

導入の流れ

仕様

動作環境(PC)
OS:Microsoft Windows (Windows10以上)
ブラウザ:Microsoft Edge、Google Chrome
※動作環境
(Tablet・SmartPhone)
ブラウザ:Google Chrome、Apple Safari
※専用機能のみ
ページの先頭へ戻る