導入事例
 
料金体系
 
パートナー制度
 
お問合せ
 
 
 
 
 

 NEXTは売掛・買掛・在庫・分析機能を網羅したクラウド型の販売管理システムです。多彩なオプション機能をご用意しておりますが、お客様の運用形態や運用環境にあわせたカスタマイズやオンプレミス型の導入にも柔軟に対応致します。
 NEXTはユーザー様とパートナー様の想いを実現します。

販売管理システム

 

 流通BMS等に対応したEDI送受信をクラウド上で処理し、NEXTへ自動連係します。そのため、EDIのための通信機器や送受信アプリケーションの購入は不要です。さらに、安価な設定費用での導入が可能なので、得意先とのEDI取引を手軽にはじめることができます。

EDI自動連係システム

 商品を賞味期限単位に在庫管理することで、出荷の際の先入れ先出しのナビゲーションを行うことが可能です。また、賞味期限の近い商品の洗い出しで、販売施策支援や不良在庫の削減を行うことが出来ます。
 クラウド型なので賞味期限管理機能を簡単で安価に導入することができます。

EDI自動連係システム

 商品の出荷実績や在庫情報をもとに在庫発注点や出荷予定情報を自動生成します。これらの情報と現在庫を照らし合わて商品需要を予測し、最低発注数や納品リードタイムをもとに必要発注数を理論的に算出します。
 これらを駆使することにより、余剰在庫や販売時の機会損失を削減できます。

EDI自動連係システム

 

 
Copyright (C) SJC All Rights Reserved
   
.